Frontrend Vol.4 おつかれさまでした(jQuery to Backbone フォローアップ)

jQuery to Backbone

当日のスライドでございます。

先月のはじめごろにイベント告知 Frontrend Vol.4で宣伝させていただいたイベントが先々週末に無事おわりました。席数に対して、非常に多数の(300/200人!!)お申し込みをいただきありがたい限りです。

セッション概要・スライド・デモなどは、↑のサイトにまとまっています。t32k++

60分そこそこのプレゼンだけで、正確な情報が伝わる/伝えられるとはあんまり思っていないので、ワークショップ系でもない限り「興味の喚起と独学の助け」をモットーにやっております。そのようなご託を含め、今回は先月のCSS Nite LP26でStylus推ししたときとは、また趣の違うふっかけ気味な構成でございました。

動画とデモファイル

jQuery to Backbone from Frontrend on Vimeo.

Viemoで動画も公開されていますし、デモファイルも用意しましたので、当日これた方もこれなかった方も、あわせてご参考ください。恥ずかし恐ろしくて自分のセッションの動画を見直せません。lol

ブログなどの反響

今回のイベントをブログに書いてくださった方々に感謝をこめて、観測範囲の限りでリンクを貼らせていただきます。ありがとうございました!

ありがとうございました

ということで、次回もFrontrendをよろしくおねがいします!