お得な詰め合わせ MacUpdate Bundle 2010 $49.99だよ!

やたら乱暴に安いMacUpdate



いつものことですが、MacUpdateが乱暴に安いバンドルをプロモーションしています。前回のnano Bundleをうっかり買い逃してしまって非常にブルーなので、今回は即買いです。日本円で5,000円弱ですね。

MacUpdate Promo Spring Bundle 2010 - 11 Great Apps for $49.99

期間は今月いっぱいです。使ったこと無いソフトばかりですが、tutorialビデオを見た感じからなんとなくな説明付きで、今回のラインナップをさらりと説明しておきます。

HyperSpaces
Spacesの画面ごとに違う壁紙を設定できる。自分がどの番号にいるか分かりやすくなるかも?
WebSnapper
Safari用のソフトみたい。ボタン一発でシンプルに表示中のページをキャプチャ。(FirefoxのScreenGrab!のほうが高機能な気も)
Hydra
HDR(High Dynamic Range)合成用のソフト。ハイレンジな複数の写真を用意するのがめんどうなんだけど、1枚から作れるのかな?
Spell Catcher
IMEに組み込まれるタイプのスペルチェッカー&ディクショナリ。多言語対応(英語とかスペイン語とかドイツ語とか)してるみたいだけど、残念ながら日本語はない。
Parallels5
みんな大好きParallels。5になってから動作が速くなっていて嬉しい。自分はこれの為に買います。
Timeline 3D
よくわからんが、画像コンテンツを時系列かつ3Dで楽しく見せてくれる、みたいな?
Back-in-Time
Time Machine用の強化ユーティリティみたい。バックアップの履歴や中身の確認、抽出コピー。果ては他のMacのタイムマシーンの中身も見れる、みたい。
Mac DVD Ripper Pro
Mac用のDVDリッパーね。なにかすごいところがあるのかは知らないです。
Mac Scan
ウイルスも検出するかと期待しましたが、スパイウェアだけみたいです。

大ざっぱにはこんな内容みたいです。2〜3個興味のあるソフトがあれば、即買いではないでしょうか。個人的には、Parallels5が普段より安く買えて、更に大量のオマケがついてきた感じです。